バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

大きの鋸の下で。

(。・д・)ノオハヨー♪

久しぶりの更新です(;´∀`)

この1週間 めちゃくちゃ忙しかったです(||゚Д゚)ヒィィィ!

連日の3時台起床(=ω=)

 

ガイドさんじゃないバスの仕事をしに 大きな鋸の下に行ってきました

≡┏( `Д´)┛

f:id:bibianko:20190218052952j:image

ギフトショーシャトルバスの誘導乗降係( ・∀・) 

ひたすら寒さに耐えるのが仕事w

割と休憩はあるし お昼は用意して頂けるし

f:id:bibianko:20190218053441j:image

 

なかなか良かったです(*´∀`*)

1日目は内容がよく解らず軽装備だったので

(しかも湾岸線事故で遅刻してしまう…)

2日目は完全防寒で行きましたw

今回もダンダン様のお世話になりました(✿´꒳`)ノ°+.*

 

車掌以外の派遣仕事は初でしたが

良い経験になりましたヽ(・∀・)ノ

新たな事に積極的にチャレンジするのが

2019のメインテーマであります∠( `・ω・)/

 

その他

送迎仕事や視察や納豆国日帰り等やっていました。

 

チーバ人ですが

半分 納豆国の血が流れてるのでw

案内には熱くなります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

寧ろチーバの案内よりも熱くなりますw

 

今日は久しぶりに何も無いお休み。

∠(゚Д゚)/イェーイ

 

シュフフしてますw

今日から数日ノーマネーデー(NMD)を貫く為

まとめ買いや用足しも昨日中に済ませました

∠( ゚∀゚)/

 

皆さんにとって

良い1日になります様に

(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

#バスガイド #シーズンオフ #ノーマネーデー #NMD