バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

ウォーキングわらしべ長者。

|・д・。)オハヨ-。

今朝も寒いです。
毎年この時期はガイド業も暇で (シーズンオフってやつ。
この業界、ずっと昔から毎年の流れなんですがね。忙しい時は皆一緒。暇な時も皆一緒)
バイトに入れない時は更にモヤモヤ。
寒くてしんどいし いわゆる冬季うつ。

モヤモヤを吹き飛ばすには身体を動かすのが1番
( ・∀・) イイ!
我が家から徒歩4分の所に住む先輩とウォーキングに行って来ました。

事前に先輩から「柚子食べる?」「キウイは?」
とLINEを頂いていたので 何も無い我が家に
何か交換する物は無いかと。

あった!(・∀・)ビールに酎ハイ!

500ml缶2缶と柚子とキウイ交換なり~!
先輩は「わらしべ長者!」と大喜び"(ノ*>∀<)ノ

そして1時間ウォーキング(ง ˙˘˙ )ว
いつもあれこれ色々話しながら 約4キロ。
私は先輩宅までの距離があるから+1キロ。
約 1時間、丁度良い感じ。

なかなか2人の日が合わないので
歩く時に歩こうと緩くやってます。

f:id:bibianko:20190209045423j:plain

こんなに頂いちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

f:id:bibianko:20190209045528j:plain

温まりました( ´ω` )ホッ

先輩は肌かぶれしちゃうから 駄目なんですって。


さて今日から三連休ハァ━(-д-;)━ァ...

ガッツリバイトして来ます。

今週 大分休んじゃったし(;´∀`)


今日も一日 

皆様にとって良い日であります様に。

(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


#朝活 #早起き#バスガイド #シーズンオフ