バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

相方至上主義。

(。・д・)ノオハヨー♪

 

最近 夜明けが早くなり 嬉しい私( *´꒳`*)

朝活には最適の時期!

 

春のシーズンですねヽ(・∀・)ノ

 

最近は日帰り続きでした(・∀・;)

 

私の仕事の入れ方は

 

1 自分受け 先輩受け 友達受け

2 派遣受け

3 埋まらなければバイトを入れる

 

なのですが シーズンはやはり地元の会社が早くから入ってきます。

勿論 地元の会社で埋められたら 1番良いですが

なかなかそうも行かないので(・∀・;)

でもやはりマイホームバス!ヽ(・∀・)ノ

乗りなれたバス

乗りなれたD

慣れた配車場所に仕事!

どれをとっても最高!

仕事のやりやすさがたまらないです。

 

Dに気を使う事も無いし

クソDに当たる事も無い幸せ( ;∀;)

有り難や( ;∀;)

仕事の出来も変わって来ます!

やはり相方大事!

 

私にとっては

 

1 相方

2 客層

3 お客様

4 行先

 

です(・∀・)b

行先なんて何処でもいい。

重要なのは誰と組むか!

そこが1番!

それが1番大事!

相方さえ良ければ 仕事は上手く行く!

(`・ω・)bグッ!

 

最近は

f:id:bibianko:20190511043433j:image

hyphenの聖地に

 

f:id:bibianko:20190511043545j:image

 

相変わらずの対応のツクブァ館。

 

f:id:bibianko:20190511043650j:image

 

25階。

 

f:id:bibianko:20190511043707j:image

 

ポケGOは勉強になる( ・∀・) !

 

遠足仕事は大好き( *´꒳`*)☆*°

昨日はお任せだったので

作文やら直感ゲームやカレーゲーム、CM歌合戦で盛り上がりました。

∠(゚Д゚)/イェーイ

 

今春は何かまた新しいレクを生み出したいな

ヽ(・∀・)ノ

 

さて。

今週末は乗務は無いので

とりあえず今日はバイト行ってきます。

シーズン中は短時間イン(・∀・;)

 

シーズン中でも できる限り協力せねば(・∀・;)

 

本当は休みだから寝てたいけど

少しでも稼がなきゃなので

( ;∀;)

 

今日も皆さんにとって 幸せな1日になります様に。

╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿

 

#バスガイド #朝活 #シーズンイン