バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

戦う鶯。

おはようございます( *˙꒳​˙ )☀️💕

久しぶりの更新です(-∀-`; )

 

鶯出張してました。

本当に色々有り過ぎた10日間でした。

 

先輩鶯さんに激を飛ばされながら

寒い日も暖かい日も満開の桜下を候補と走りまくり

沢山の方にご支援も頂いて参りました。

 

最終日前日の駅頭の司会は

死にそうでした

::_( _´ω`)_::プルプル

こんな場所仕切りなんか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

皆 自分が!自分が!

みたいなは人が沢山集まるとこうなるんだなと。

(´・ω・`)

政治色出まくり。

 

最終日は流石に熱が入るし

相方さんも代わったので ガンガン吠えて来ました。

 

よく「うるさい」と言われますが

そんなの100も承知。

でも遊説行かないと行かないで また言われるんですよ。

「ここまでわざわざ来てくれた!」というのがポイント。

そしてアピール。

やはり名前を覚えてもらわないと。

(ここ大事)

 

そして票を入れてくれなくても(本当は勿論お願いしたいに決まってます)

手を振り返して頂けると

遊説隊のテンションにモチベーションが上がります。

是非とも選車を見たらお手振りお願い致します。

( *´꒳`*)

 

新人候補なのでかなり頑張りました。

候補も遊説隊も。

でも結果は·····

 

f:id:bibianko:20190409062859j:image

渡す事が出来なかった。

 

大切な1票を御投じ頂いて

6000票以上取る事が出来ました。

投票して頂いた方には気持ちが伝わった事がとても嬉しいです。

 

鶯で票は取れないと言われますが

気持ちを代弁して伝える事は出来るはず。

 

「誰がなっても変わらない」なんて言わないで下さい。

変えないと行けないんです。

声を挙げて行かないと。

その代表を選ぶのが選挙戦。

確かな人を確かな目で私達が選ばないんと行けないんです。

投票にも行かないのに 文句ばかり言わないで下さい。

政治には無関心でも 無関係では要られないんです。

 

と 熱くなりましたが

(-∀-`; )

本当にその通りなんですよね。

 

少しでも関心をもって頂きたい。

私達のこれからの4年間がかかってくるのですから。

 

しかし変なアドレナリンが出ますw

鶯さんなら解るはず。

終わるとホッとしますが

心に穴が空いた様な寂しさが·····(。・_・`。)

 

ま 今週末からは市議選なんですが(ノ∀`)タハー

 

またしばらく出張です。

今度は1週間。

 

10日もいなかったので

帰って来てからはお家ライフを満喫しています。

( *´꒳`*)❤

 

明日からは娘達、義父、義母で天下の険に行ってき来ます

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

別居してますが 義父 義母とは仲良しw

 

今日は映画「少年たち」観に行ってきます(・∀・)ノ♪

 

皆さんにとってHappyな1日になります様に。

(ㅅ´ ˘ `)💓💞

 

#バスガイド