バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

お互いの領域に踏み込むな。

(。・д・)ノオハヨー♪

 

GWキタ━(゚∀゚)━!

元号もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

最近の乗務のまとめ。

 

f:id:bibianko:20190430070208j:image

 

寒の戻りで万国橋で凍死しそうになったり

(しかし校外学習なんだから車内は携帯禁止にして頂きたいな·····そして何故まもなく到着という時にカラオケ言うのか·····(´-`).。oO

 

f:id:bibianko:20190430070457j:image

 

インバウンドなバスでアルペン行ったり。

 

アルペンにインバウンドなバスがいるのは日常光景だけど

(しかも成田No.ばかり)

バスガイドが乗ってるのが珍しいんだな

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

f:id:bibianko:20190430070656j:image

 

上高地はまさかの雪!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

f:id:bibianko:20190430070729j:image

こんなのw

 

f:id:bibianko:20190430070750j:image

 

お宿は雪と桜のコラボ。

 

f:id:bibianko:20190430070838j:image

 

知らぬ間にファミぼぼならぬ セブンぼぼ!

 

f:id:bibianko:20190430070923j:image

 

こやつも 相変わらずw

 

しかし 奥飛騨は選べるホテルだったから

何回も往復·····

対象物確認バッチリ。

任せてよ奥飛騨慕情の歌碑w

 

今の若いDは奥飛騨慕情を知らない事にビックリ!Σ(´Д`;)

でもGが案内しなければ歌碑は解らないか(・∀・;)

歌も知らないらしく ジェネレーションギャップを感じましたw

 

しかし久々のツアーで気合い入ってるんだから

TCがGの仕事の邪魔をするのは頂けない。

お互いの仕事の領域を踏み込んではいけないんですよ。

三者三葉で協力して 仕事を作り上げるんですから。

自分の方が知ってる!知識も経験もある!

と自信があるのでしょうが

それな貴方の仕事では無いです。

G無しではないのですから。

(G無しでペラペラも勿論良くないですが。G無しでGがTCで来て案内するのは 自分で自分の首を締めると

考えてる私は案内しないです。

お客様にも言い切りますw)

 

話は代わりますが山アプリは神!実車中にこそ使いたい!

 

短期間に連続で行ったので松本インター~高山 158号線は任せて!と謎の自信が生まれましたw

 

昨日は1ヶ月振りのM。

DPS難しい( ;∀;)

身体で覚えないと( ;∀;)慣れるまでが大変だなあ·····

バナナもレクチャー無しで作ってきました(・∀・;)

 

1ヶ月休んでいても温かく迎えてくれるcrewの皆に感謝です

( *´꒳`*)

GW後はまた長期休暇に入るから 頑張って貢献しないと

:(;゙゚'ω゚'):

 

10連休 遊びに行かずお金を使わない働いてる私は勝ち組 !

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何処に行っても混んでるし お金かかるし

いい事ナシィー(「🍐・ω・)「🍐

 

今日はあまり寝てないけど3時30分起床。

ご飯食べて

洗濯してコインランドリー行って

読書して

f:id:bibianko:20190430072827j:image

↑早く読み終わらないと期限が!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ドラマでめちゃくちゃハマりました(ノ∀`)タハー

 

保存食の整理して

古タオル 掃除用に切って

ブログ更新 ε-(´∀`; )

 

今日も朝活満喫中。

 

選挙のお礼状書いて

長野 岐阜の復習もしたいな(・∀・)

 

今日は先輩達とポティロンの町のココスでランチして来ます∠( ˙-˙ )/

 

皆さんにとってHappyな1日になります様に

幸せビーム💕💗💕

╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿

 

#バスガイド #朝活