バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

本日の朝活。

(。゚ω゚)ノモーニン

 

3時15分起床w

最近は更に早起きになりました(ノ∀`*)

 

起きて1番最初にする事は白湯を飲む。

ニュースを見る。

雨戸と窓を全開 家中換気(今朝は雨なので断念、乗務の時は開けません)

洗濯物は夜干せなければ 朝に干したり回したり

朝ご飯は乗務でもバイトでも休みでも必ず食べます

もぐ( ˙༥˙ )もぐ。

 

携帯チェックして

歯を磨いて

コーヒー飲んで。

 

その日によって小掃除。

洗面台やシンクやコンロ等。

前日出来なかったらクイックルワイパーかけたり

和室 コロコロクリーナしたり。

 

今日はトイレ掃除。

トイレはブラシ使わず手洗い。

掃除がしづらいのでマットもスリッパも置いてませんw

 

後は今朝はバッグの中身の片付けや(軽くする事に一生懸命です)

前日出来なかったらレシートチェックにお金チェック。

一昨日の交通費精算して

(毎度の立て替えが結構大変)

手帳付けて

今日のTO DO リスト書いて

ピルケースに薬セッティングして

爪を切りました。

 

サブワークが飲食業なので爪は常に短いです。

伸びて来て長くなると気持ち悪いです(||゚Д゚)

私にはネイルなんてもってのほかw

 

そんなこんなで もう起床してから4時間!

Σ(・ω・ノ)ノ

乗務の日は既に出勤(というか出庫→配車の時間ですねw)

バイトの日は2度寝します( ˘ω˘)スヤァ

 

今日はステラさん車検で

技術のNISSAN勤務の娘2が預かって行くので

家から1歩も出ませんヽ(・∀・)ノ

そしてノーマネーデー。

 

今日はノーマネーデー(NMD)ですが

早朝4時位に買い物に出たりもしますw

24時間スーパー(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ

 

整骨院は行きたかったなあ·····(´・ω・`)

 

湯たんぽのお湯も入れ直して

お篭もり準備万端∠(゚Д゚)/イェーイ

 

悪天候の日に休みだと

幸せ感じます。

(お仕事の方には申し訳ありません·····)

 

今日も皆さんにとって

Happyな1日になります様に。

(ㅅ˙³˙)♡

 

#バスガイド #オフシーズン #朝活 #ノーマネーデー