バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

さらば ひばり。

(。・д・)ノオハヨー♪

久しぶりの更新です(・∀・;) 乗務やビックサイト勤務でしばらく忙しかったり

風邪引いたりであっという間に2月終了となりました。

 

昨日を持って ひばりを退職しました。

約11年の勤務でした。ランチ→モーニングのみに時間変更。

ガイド繁忙期は長期休みを頂いてましたが

派遣ガイドが忙しくなり オフ時期にも仕事が入る様になりシフトを入れるのが難しくなりました。

 

Mの様にギリギリにシフトを入れられないので

シフト入れて 乗務が入ってきたら勿体ないし

交換も大変。

入っても短時間→人件費削減で更に時間カット。

朝の短時間とはいえ やる事は沢山あるし

休んでる間にどんどん色々な事が代わるし

週に数回でも覚えなきゃいけない事やらで

私の脳味噌ではキャパオーバー。

Mとのダブルワークも身体に大分負担がかかる様になりました。

基地外なクレーマーばかりだし DQNは多いし

この時代にまだ喫煙席があるのも嫌!ヽ(`Д´)ノ 

(煙草に関しては辞めた人程うるさいんです)

時給は上がらないのに 仕事量ばかり増えるし。

 

そんな感じで退職を決めました。

1番はシフトを入れるのが難しくなった事なんですがね(´・ω・`)

 

でもね。

人間関係は最高だったんです。

最初の店長以外w

なので 休みながらもフォローしてくれる MGやクルーの

皆がいたから ここまで続けられました( *´꒳`*)

皆本当にありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

 

送別のプレゼント沢山☆*°

f:id:bibianko:20190301053517j:image

冷え性の私にぴったりのセレクト(∩´∀`∩)💕

Tちゃんありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:*♡

 

懐かしいフロアの景色

f:id:bibianko:20190301053951j:image

 

長い間お世話になりました。

ありがとうひばり。

さらばひばり。

f:id:bibianko:20190301054047j:image

 

25券は惜しいけどw

 

いよいよ弥生月です。

寒がりな私の冬季鬱も良くなる予感(/ω\*)

 

今日も皆さんにとってhappyな1日になります様に

(*´ ˘ `ㅅ)✨

 

#バスガイド #オフシーズン