バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

久しぶりの失態と円満退社後について

(。・д・)ノオハヨー♪

本日2度目ましてw

 

昨日数年振りにやってしまいました。

出庫時間前に起床ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ!

 

台数の後輩から電話で目覚める!

昨夜は早く寝たのに(目覚ましかけ忘れる)

変な時間に起きてしまい

そこでハルシオン飲んだのがダメだった·····

。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

いつも出勤時間1時間前から近くで待機してるのに

( ;∀;)

過去は仕事差替えやバスでお迎え、社長に送ってもらう、配車場所乗車等色々ありましたが

最近ずっと無かったのに。

やってしまいましたよ·····

。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

とりあえず配車場所から乗りました。

近くだったし身支度も間に合いましたε-(´∀`; )

 

本当に気を引き締めないと!

シーズンで身体も疲れ切ってるから余計に!

(`・ω・´)

 

f:id:bibianko:20190525050531j:image

 

昨日は春の遠足シーズンの最盛期。

1番忙しい日。

100台キタ━(゚∀゚)━!

 

同期やら近所の先輩や仲良し先輩方やら

あちこち 知り合いだらけ(・∀・;)

挨拶回りで待機が終わりました(・∀・;)

 

古巣のビリビリバスも16台口大キャラバンで来てて。

懐かしい面々に会えました( *´꒳`*)

普通にバスにお邪魔して

あーでもない

こーでもない

たわいもない話をあれこれ話して。

辞めても皆変わらず声をかけてくれ

接してくれて本当に有難いです。

 

懐かしかったなあ(*´﹀`*)

バスが来たら逃げ回る様な退社でなくて良かったw

 

でも戻りたいとは思いません!

会社が嫌いだから!

( ー`дー´)キリッ

たまに出先で会って こうやって話せるだけでも嬉しいです(*´˘`*)♡

 

ちなみに13時15分発なので

先日1番の勝ち組キタ━(゚∀゚)━!

∠(゚Д゚)/イェーイ

 

その前はツクブァでしたが

f:id:bibianko:20190525051601j:image

ゆうちょ活動は忘れずにw

絵スタンプ2種類になりました🎵

(晴れ 曇り)

 

まあ 雪と雨には来れないけど(´・ω・`)·····

f:id:bibianko:20190525051633j:image

初 神〇屋さん。

毎度毎度 〇波〇に何か行けるかってんだ!

トイレのペーパーケチるな!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

学校着15時40分

過去最高記録キタ━(゚∀゚)━!

 

空いてたのも有り

登山スピードが早かったのも有り

そして下でお弁当は最強!

コマ展望台お弁当は廃止にするべし(`・ω・´)!

(お弁当終わってからのケーブルは遅延の大元凶!)

 

過去 学校着19時とか 明らかに雨コースなのに諦めきれずに行ったはいいが やっぱり引き返して岩井に行ったとかw

ツクブァ山遠足は伝説ばかりですw

 

さて( ・∀・) 

シーズン最盛期にも関わらず

本日出動要請があり スマイル販売してきます。

 

疲れてるので休みたいですと言えない自分

ハァ━(-д-;)━ァ...

 

昼ピークだけだから頑張るか(´・ω・`)

 

あっ ( ・∀・) 

ちなみに昨日の遠足に別号車にM 前前店長の奥さんが乗車してました。

帰りの灘公園で初めて気付くというw

世間狭っ!

Σ( ´・ω・`)

 

そして昨夜は元古巣のお友達のパン屋さん

(塩パンの章参考)Yちゃんと熱く語りました。

( ・∀・)

古巣の切らないなところを語ると

原稿用紙10枚は書ける私達w

 

今日も皆さんにとってHappyな1日になります様に❤

幸せビーム!

╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿

 

#バスガイド #春のシーズン