バスガイドのつぼ焼き。

アラフォーフリーバスガイドの呟き。独り言。その他色々。

戦う鶯 その2。

(。・д・)ノオハヨー♪

 

統一地方選後半 市議会選挙無事終了( *´꒳`*)੭オツカレサマ

 

無事当選!おめでとうございます!(*´꒳`*)

 

今回は2回目の候補。

候補ファミリーに鶯さんも顔馴染み。

 

そして天才参謀が陣営に入り ドライバーさんも前回と同じ。

候補のお嬢様達を含む初心者鶯さんの教育(と言える程偉くは無い)

街頭の時計係

政務活動費係

ドライバーさんのケア等 やる事が色々ありました

(・∀・;)

 

そして対立候補とのエール交換→そく被せる!遊説!

↑これが私のメイン仕事。

そして見えなくても見えている得意のFAKE!

何処の選隊よりも 気迫と勢いでは負けなかったハズ(笑)

しかし 大先輩の迫力のある遊説にはちょっとビビりましたヽ(´Д`;)ノ

1日4回もすれ違った日にはメンタルやられました·····

 

マイク納めで力を出し切って最後には涙が出ました。

「明日の夜空に万歳三唱!」

灰になるまで燃え尽きるから

しばらくは何も考えられないし 何も出来ない。

 

結果的には前回よりも票は少なく

順位も微妙だったのですが

家族とチームワークではトップ当選です( *´꒳`*)

 

そして天才参謀

絶対的に信頼しています。

今回は一緒に戦えて本当に良かった。

ラストマイク納めのカウントありがとう。

4年前の県議の時を思い出しました。

鶯としても 成長したかな?(・∀・;)

 

初心者鶯さんも皆違って皆( ・∀・) イイ

個性豊か!

皆 良く覚えました。

(`・ω・)ノ(・ω・`)

 

でも私流で覚えてしまったらしく

私がいる様でしたΣ( ºωº )

 

大変だけど

達成感

充実感は満載の選挙戦。

 

早くまた燃え尽きたいです( *´꒳`*)☆*°

稲葉選隊の皆

七日間 本当にありがとうございました!

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

 

f:id:bibianko:20190430064536j:image

ダルマさん

片目ですが·····

候補が毎日頑張って桃太郎出来る様に 靴下がお供えしてありました。

 

迷い犬を保護して

飼い主を探して 無事にワンちゃんを飼い主さんに

返した

リアル桃太郎なうちの候補でしたw